SSブログ

ペーパークラフト [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

上のトロは、ペーパークラフトで作りました。

残念ながら私は不器用なものでぐちゃぐちゃになってしまったんですけど…

まあ、トロのりんかくが少しぎこちないけどトロの顔は変わりませんので

いつもどうり可愛いかななんて(笑)

それにしても作るのは超超大変でした。

結構難しいですね…やっぱり立体系はね…

最後が一番難しいですね(汗

手汗も出て本当に細かい作業でした…

これから胴体のほうも頑張って作ろうと思っています。

胴体も崩れないようにしっかりと作りたいですね

 

それはさておき…

これは、今日コンビニで買ったすいかグミです!!!

キャラがまたまた可愛い(トロのが可愛いけど…

そろそろ夏なので買ってみました!!

赤色はすいか味、黄色はすっぱいすいか味、水色はソーダ味で

水色は入っているかも!?なので入っているかどうかわかりません(汗

入っているとうれしいな★!!


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ひろ

葉奈さん、パーパークラフト作成中なんですね。
うちにはプリンターがないのでどうしようかなぁ。って思ってたのですが、とりあえず保存したので誰かに頼んで印刷してもらおう…。

頑張って完成してくださいね(^-^)
で、完成したらまた完成品をUPしてくださいな。
by ひろ (2007-06-23 23:33) 

★葉奈☆

あぁ、ないんですか;;
まぁ、誰かにしてもらえばできますね!!
でも結構難しいです;;
私結構不器用なんで…
もうちょっと綺麗に作りたかったなあ(笑)

はい!!
頑張って完成させたらまた載せますね(゜∀゜)
by ★葉奈☆ (2007-06-24 09:15) 

kotoro

この頭の辺りが 難しいですよね
夏休みの宿題にはいいかも

何故なら先生も作れないくらい難しいと思うからw
by kotoro (2007-06-26 17:15) 

★葉奈☆

ああ~頭の方ですよねやっぱり…
私画用紙ならよかったのですが普通のぺらぺらの紙ですから
とても難しくて手汗でやばかったですww

確かに… 画用紙でまた作れたら夏休みの工作にしようかな!?(笑)
by ★葉奈☆ (2007-06-26 17:30) 

はにぃ

トロの可愛いねw
いいなぁトロのペーパークラフト・・。

こういうのつくってみたいけどプリンターがないからできないんだよねw

私不器用(かも・・・)だから多分できないと思うけど、
作るのなら大好きだよw

折り紙とかw後何かで花つくったりしたりしてたよw
葉奈はやっぱりこういうの得意なの?(1度聞いてみたかったんだよねぇ)
by はにぃ (2007-07-02 05:24) 

★葉奈☆

ああ
可愛かったのに
なぜか前見たときに少し顔の部分がつぶれててもう最悪だ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
結構頑張ったのに・・・
いやあたしも不器用でもう大変!
すっごい頑張ったんだから・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いやあ得意じゃないwwww
こうゆうの作ると緊張して手汗出て余計できんくなるんだよねー
by ★葉奈☆ (2007-07-02 16:27) 

はにぃ

うはw
多分みぅも不器用だよw

手汗w
そういうときは中断して手洗ってきたほうがいいと思うよw
ついでに顔もw

みぅもつくってみたいなぁ・・・
by はにぃ (2007-07-03 00:15) 

★葉奈☆

ぶhww

手洗ってもまた出てくるwww
by ★葉奈☆ (2007-07-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夢えいご漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。