SSブログ

†☆グルメ☆† [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

今日のお昼ご飯で~すw

最近スパゲッティにはまってますw(!?)

トロも食べたそうですが,私が食べます(笑)

トロには一口二口くらいあげようとw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、私の近くにあるケーキ屋のチラシですw

すごくおいしそうなのでトロと一緒にとりましたw

今すぐにでも食べたいですよね~


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

はにぃ

トロかわいーw
by はにぃ (2007-06-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマストロ☆♡外食♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。