SSブログ

♡外食♡ [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

今日は、おばあちゃんの誕生日と退院祝いということで

ココスに食べにいきました!

 

まず、お父さんのピザを一切れもらいました(笑)

チーズが苦手だけど、とろけるチーズならぎり②OKですw

とてもおいしかったよ(゜∀゜)

 

私は、八宝菜の卵チャーハンを食べましたー!

上にかかっている八宝菜とたれをかけるのがめんどくさかったけど

おいしかったよ(゜∀゜)(°∀°)

トロもおいしそうに見てます(笑)

最後にデザートを食べました!

とってもとってもおいしそお☆☆

トロにもわけてやりたいです(笑)

どの品もすごくおいしかったからよかったよ~(*´ェ`*)

また食べに行きたいなぁ♡♡♡


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はにぃ

うはw
いーなぁw

美味しそうやねw
by はにぃ (2007-06-09 22:46) 

はにぃ

うはぁw

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー いーなー
by はにぃ (2007-06-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。