SSブログ

3つ目+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

こんばんわ~

これで3つ目の夏のフィギュアストラップです!

写真がちょいと暗くなってしまいましたが…。

本当は、他のトロの顔がよかったんだけど

それがなくて、これにしましたw

まぁ、トロならどれでも可愛いのですが…(笑

ていうか、カルピス飽きてきたかも(?)ww

まぁ、おいしいときはおいしいんですけどねw(笑)

たまに喉につまる(?)みたいなときがあるもんですからww

まぁみなさんも期間切れないうちに買っちゃってみてください!

って期間いつまでかな?w


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kotoro

無理をしない範囲で^^

という私も 飲み物はこのごろはカルピスですW
by kotoro (2007-06-14 09:23) 

★葉奈☆

うはww
まじですか(笑)
まぁ、6本買ってる人よりかわ無理してないと思うので
大丈夫です!!!
でも、もう販売終了しましたよねー…
この前コンビニ行ったらもうありませんでした(汗
他のとこではまだ売ってるのかな??

私はもう3本目のカルピスも飲んだので
最近の飲み物は水かお茶ですねwwww
by ★葉奈☆ (2007-06-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。