SSブログ

ひよこのコスプレトロ! [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

こんばんわ!

これは、ひよこのコスプレをしたトロです!

めちゃめちゃカワイイですよね!

0時までに書きたかったのですが

間に合いませんでした(汗

まぁ、左のトロは、バランスをとっているようです(笑)

右のトロは、ジャンプしているようでとてもカワイイ一面です!

みなさんもカワイイと思いますよね?w(笑)

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kotoro

PS3なとろだ^^
かわいいよね

カタツムリなゲームは苦手です^^
by kotoro (2007-06-14 09:21) 

★葉奈☆

(*・ω・))コクコク
このトロ好きなんですww
どっかで動画見つけたので
その1部分を貼り付けましたwww
by ★葉奈☆ (2007-06-15 07:14) 

kotoro

PS3の無料ゲームのコスプレとろですね
トロで楽しんでいて素敵だなと思います
by kotoro (2007-06-22 11:52) 

★葉奈☆

はい!!
コトロさんもいつでもトロと一緒ですごいと思います!!!!
今トロのペーパークラフトを作ってるところなんですが、
難しくてねえ…
折り目の線とかがよく見えなくて大変です(汗
by ★葉奈☆ (2007-06-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。