SSブログ

トロと旅行★① [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

久しぶりの投稿(。・ω・)ゞデシ

8月の24~26日まで東京に旅行に行ってました(( ´∀`))ゲラゲラ

ホテルでトロの写真をたくさんとったので順番に載せていこうと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

5枚ずつ載せていきますが画像は勝手に取らないでねー(*゚∀゚)=3

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

この写真は、トロがベットで寝てるところで、友達がナイスな角度で

撮ってくれましたー★+゜

この写真は、私が渋谷のロフトで買ったカピバラさんと一緒に撮ったものです★+゜

この写真は、友達と割り勘で買ったお菓子をトロが食べている写真です★+゜

この写真は、トロにスリッパをはかせてみて可愛かったので撮ってみました★+゜

この写真は、ドアノブにトロをはさんでみたところです! 可愛かったので撮りました★+゜


今回は5枚紹介しました~
5枚ともお気に入りなのですが、1枚目が一番お気に入りです~
またブログを書くのでそれはこの続きですww
なのでまた見てください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

※ここで出した写真は他のサイトに使うとか、保存はしないでください(汗


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はにぃ

かわいーねw
by はにぃ (2007-08-30 17:56) 

★葉奈☆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
by ★葉奈☆ (2007-08-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗なお花★トロと旅行★② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。