SSブログ

トロと旅行★② [(゜∀゜)トロ系(゜∀゜)]

( ・ω・)ノオハ♪

今回はトロと旅行の第2弾(。・ω・)ゞデシ

たくさん写真をとったからたくさんありマ━d(*´ェ`*)━ス☆

またまた5枚載せました~★+゜

ここで載せる写真は勝手に取らないでね(´;ω;`)ウゥゥ

トロが私と友達の荷物の上で楽しんでいるところを撮りました★+゜

トロがかくれんぼをしているようですwwでもばればれだよ~★+゜

トロが自分をみてうっとり★+゜

部屋にはとても大きいテレビがありました★+゜

トロも疲れているようですw おやすみ~★+゜


まだまだ写真はあるので次回の第3弾をお楽しみに∩(´∀`)∩ワァイ♪

またみてね~+。゚(o゚д゚o)゚。+


※ここで出した写真は他のサイトに使うとか、保存はしないでください(汗

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひろ

葉奈さん、お久しぶりです~。
トロと旅してきたんですね(^_^)
すごくかわいいです~。
第3弾も楽しみにしてますね。

スキンもオリジナルに変えたんですね~。
こちらもかわいいです(^_^)
by ひろ (2007-09-06 20:00) 

★葉奈☆

ひろさん!お久しぶりです~!
旅してきました~+。゚(o゚д゚o)゚。+
はい、少し遅れますが第3弾も楽しみにしていてくださいね

変えたんです~笑
ちょっとシンプルだけど結構気に入ってます!
by ★葉奈☆ (2007-09-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。